女性に人気の安全在宅ワーク!スマホ&パソコンサイトは稼げる内職!

この内職の素晴らしい所はサイトを構築すれば寝ていても収益が上がる事!

記事作成の例文!記事作成バイト等で稼ぐにはこの例文を参考にして下さい

スポンサーリンク

このブログではポイントサイトやクラウドワークス等で記事作成バイトをするよりも、自分でブログを立ち上げて広告を貼り付け、そこに作成した記事を貼り付けた方が断然儲かりますよとお伝えしています。

ブログを立ち上げるのは確かに少し手間がかかりますが、それが出来たらポイントサイト等で記事作成するよりほっぽど儲かりますから。

ちなみに、記事作成の例文を書いてみようかなと思います。

記事作成のやり方が分からないという人も多いようなので。

記事作成をする為には、先ず、キーワードが必要です。ポイントサイト等でも作成する記事のキーワードを与えられるはずです。

なので、ここではとりあえず、『法律』と『引用』というキーワードを使って300~400文字程度で記事作成してみようと思います。

記事作成の例文

タイトル:

法律を知っているという事は武器である!

 

本文:

つい先日、新聞を読むと某ブラック企業について報道されていました。

これは酷いと思ったのでブログにその企業の事を書いて批判したんですね。

そうしたら、名誉棄損だと言って来て訴えられてしまったんですね。

しかし、名誉棄損が成立するためには、『公共性、公益性、事実が真実である事』の3つの内のどれかが欠けていなければならないんです。

私が書いた批判記事は、公共性、公益性、事実が真実であるという3つの事由を兼ね備えているので名誉棄損には当たらないんです。

なので、その法律を引用して名誉棄損ではないと立証しました。もちろん、名誉棄損は却下されました。

もし私が法律を知らなかったら、名誉棄損を否定できないという事で名誉棄損が成立し、損害賠償金を払わねばならない所でした。

法律を知っているという事は武器なんです!

 

どうでしょうか?記事作成の例文を書いてみました。

こういう感じで記事は書けば良いんです。記事は自分の体験などがあればあっという間に書けます。

これくらいの記事をあなたはどれくらいの時間で書けるでしょうか?10分くらいでしょうかね?

もし10分くらいで書けるのだとすると、時給換算で300円くらいになります。

しかし、自分が書けそうなキーワードを見つけるのに5分くらいは時間を費やすでしょうから、実際は1記事15分くらいはかかってしまう事でしょう。

そうすると、時給換算で200円くらいになってしまいます。

200円でこの記事を渡してしまうより、自分のブログに貼り付けて生涯に渡って稼ぎ続ける方が儲かるのは間違いないでしょう。

100倍以上は稼げるのではないかと思います。

だから、ポイントサイト等で記事作成のバイトをするよりも自分でブログを立ち上げて広告を貼り付けて、そのブログに作成した記事を投下して稼ぎましょうとおすすめしているのです。

このブログを見れば具体的に稼ぎ方を書いてありますので、参考にしてみて下さいね。この情報を知らない人にとってはまさに目からウロコですから。