女性に人気の安全在宅ワーク!スマホ&パソコンサイトは稼げる内職!

この内職の素晴らしい所はサイトを構築すれば寝ていても収益が上がる事!

ネットワークビジネスよりも簡単に女性が稼ぐ仕事!

スポンサーリンク

ネットワークビジネスに興味関心がある女性も結構いるようなのですが、はっきり言って止めた方が良いと思います。

理由は、ネットワークビジネス自体は合法であるのですが、実態は違法のねずみ講であるケースがほとんどだからです。

実は、私もいくつかのネットワークビジネスをやってみた事があるのですが、2つは完全に無限連鎖講の犯罪商売で1つは逮捕されていますし、その他のネットワークビジネスも全部数年以内に潰れました。

基本的に新しく出て来たネットワークビジネスは信用しないに限ります。ほとんど潰れますから。そして、お金はドブに捨てて終わります。

ネットワークビジネスをやる人は権利収入とか不労所得とかそういう甘い言葉に誘われ、大金に目が眩んで始める人がほとんどだと思いますが、ネットワークビジネスのほとんどがねずみ講ですぐに潰れるので本当に危険なんです。

ネットワークビジネスなんかにチャレンジするくらいならクリック課金型広告アフィリエイトをやった方が絶対に良いです。

クリック課金型広告は、権利収入ですからね。一度、スマホサイトやパソコンサイトを構築する仕事をしたら、ずっと収入が上がる権利収入です。

しかも、クリック課金型広告の筆頭であるグーグルアドセンスは、世界の超一流トップ企業のグーグルが提供しているプログラムですからね。

ネットワークビジネスみたいにいつ潰れるか分からないような心配もありません。

一流企業ゆえに利用規約は非常に厳しいですが、報酬はダントツに高いですしね。

月に10万円稼ぐ人は星の数ほどいますし、ハードルもそんなに高くありません。

ネットワークビジネスで月10万円稼ぎ続けている人って星の数ほどいますかね?本当に一握りだと思いますよ。

グーグルアドセンスはリスクも低いです。ネットワークビジネスって初期投資が非常に高額ですし、継続的に商品を購入し続けなくてはいけませんからやたらお金がかかるんです。

ところが、グーグルアドセンスにかかる費用は毎月のレンタルサーバー代と独自ドメイン代くらいですからね。毎月1000円でお釣りが来ます。

投資する金額はそれしか払わなくて良いのに、リターンは何十万円にもなって行く人がゴロゴロいる訳ですから、やはりグーグルアドセンスは安全在宅ワークだと思います。