女性に人気の安全在宅ワーク!スマホ&パソコンサイトは稼げる内職!

この内職の素晴らしい所はサイトを構築すれば寝ていても収益が上がる事!

女性が家で稼げる仕事!お家で稼げる内職、月10万稼げる内職です!

スポンサーリンク

グーグルアドセンスは月10万円以上稼いでいる人が星の数ほどいます。

私も実績者の1人です。

f:id:kaseguchang:20160228192631p:plain

グーグルアドセンスだけでも良いのですが、余ったスペースに忍者AdMaxを貼り付ける事で収入は1.2~1.3倍くらいに上がります。

ですから、忍者AdMAxは必ず導入する事をお勧めします。他に同じようなクリック課金型広告はいくつもあるのですが、色々使ってみた結果、現時点では忍者AdMaxが一番収益は高いと判断致しました。

nendも比較的稼げていたのですが、1クリック8円~9円だったのが、最近1クリック2円くらいになってたんですよ。

1クリック2円でははっきり言って全然使う気になりません。

忍者AdMaxはあまり稼げないと言っている人もよく見かけますが、現在、忍者AdMaxがあまり稼げないと言う人がいるとすれば、それは忍者AdMaxの使い方を間違っているからではないかと思います。

忍者AdMaxはインプレッション広告というのがありまして、大体100回くらい広告が表示されると広告がクリックされなくても1円程報酬が上がるようになっております。

ですから、毎日の平均アクセスが3000~4000アクセスあるサイトはそれだけで毎日30円から40円の収益が黙ってても入って来る仕組みになっているんです。

たいした事がないと思われたかもしれませんが、忍者AdMaxは1ページに付き広告を3つまで貼り付ける事ができますので、30円×3=90円が毎日黙っていても勝手に入って来ます。

この他、広告がクリックされた時にも報酬が入って来ますので、nendより全然稼げるんですよね。

インプレッション報酬が上がっていないという人は、おそらく広告作成の仕方と広告の貼り方を間違えているんだと思います。

広告サイズは非推奨サイズを選んではいけません。推奨サイズを選ぶようにして下さい。

また、広告は必ず3つ作成するようにして下さい。1つの広告を3つ貼ってもインプレッション報酬は1つ分の報酬しか上がらないという事です。

女性が家で稼げる仕事は、何らかの資格を持っていたり、手に職を付ける等していない限り、まともな収入にはならない仕事がほとんどです。

一般的に、お家で稼げる内職などはフルタイムで頑張っても月10万円は行かないものがほとんどでしょう。

それを考えると、グーグルアドセンスと忍者AdMaxを併用したアフィリエイトは本気で頑張れば月10万円以上稼げる可能性が高いので絶対にお勧めです。

お小遣い稼ぎのつもりで始めたのに本業以上に稼げるようになって独立した人も多数います。

もちろん、ある程度の能力がないとそこまでは行きませんけどね。しかし、そんなに高い能力は必要ないんですよ。

そうですね、中学時代の学校の偏差値が60あった人は月10万円は堅いと思います。

なぜそう言えるかと言うと、学習能力があるからです。偏差値60未満の人に学習能力がないと言っている訳ではありませんよ。

ただ本気で勉強しなかっただけの人もいるでしょうからね。

具体的に必要になる能力を上げるとすれば、自分でレンタルサーバーを借りる事ができる、自分で独自ドメインを取得できる、自分で独自ドメインレンタルサーバーをひも付けできる、Wordpressをインストールできる、自分の頭で考えて記事を書く事ができる、分からない事はネットで検索して解決できる、以上のような能力があれば誰でも月10万円稼げます。

もちろん、以上のような能力があっても本気で頑張らないと月10万円は無理ですよ。

お金を稼ぐ事は何でも大変なんです。楽だと思ったら大間違いです。大変です。

ただし、一度、月10万円稼げるようになると、翌月全く仕事をしなかったとしても最低でも5万円は入って来ると思います。

これがクリック課金型広告の凄い所なんです。不労所得に変わって行くという事です。

一度、月10万円の大台に達すれば、後は毎日数時間くらい作業するだけで月10万円の稼ぎをキープする事が可能です。

こんなおいしい仕事はありませんよ。皆、知らないだけ。いや、頭では知ってても普通の人はそこまで頑張れないんです。

嫌になって辞めてしまうので。

最初はフルタイムで働いても報酬はゼロですからね。アルバイトやパートに働きに出れば1時間働けば必ず数百円はもらえますでしょ?

馬鹿らしくなって来るんですよ。だから、スタートしてすぐに9割が脱落してしまいます。

8時間働いたのにお給料ゼロですからね。いや、お給料という考え方は間違いなんです。

個人事業主という考え方が正しいです。1人社長ですよね。なので、どんなに頑張って働いても収入にならない所か赤字になる事もありますよという事です。

レンタルサーバーは無料ではありませんしね。しかし、初期投資がこんなに低料金で何十万円も稼げる可能性のある仕事って他にありますかね?

しかも、お家で稼げる仕事ですよ。ないと思います。

以上のような話を聞いて、頑張ろうと思われた方は、才能がある方です。ふつうはお金入る保証がないなんて聞いたらやりませんもんね。

しかし、ふつうの能力がある人がふつうに頑張り続ければ、早くて3か月、遅い場合でも1年以内には誰でも月10万円は突破できる内職なんですよ。

月10万円突破したらもう内職ではなく本業のお仕事と言っても良いかもしれませんね。