女性に人気の安全在宅ワーク!スマホ&パソコンサイトは稼げる内職!

この内職の素晴らしい所はサイトを構築すれば寝ていても収益が上がる事!

アメブロはアフィリエイトで稼げるブログなの!?本当に稼げるブログとは!?

スポンサーリンク

芸能人はアメブロをやっている人が多いですよね。

という事で、アメブロアフィリエイトで稼げるブログだと思っている人が多いようです。

しかし、それは芸能人に限っては正解ですが、一般人もそうだと思ったら大間違いです。

一般人にとって最も楽に稼げるアフィリエイトと言えば、トレンドアフィリエイトです。

これは間違いありません。トレンドアフィリエイトと言うのは、ブログにグーグルアドセンスや忍者AdMax等の広告を貼り付けてたくさんのアクセスを集めるのがお仕事です。

このトレンドアフィリエイトは、無料ブログでは出来ないようになっている場合もあり、出来たとしても非常に制約があって思うように稼げません。

なので、アメブロは一般人がアフィリエイトで稼げるブログかと言えば答えはノーです。

では、一般人がトレンドブログ等のアフィリエイトで稼げるブログとは何でしょうか?

稼げるブログ選びを間違えるといつまで経っても稼げるようにはなりませんので、稼げるブログを選ぶという事は非常に重要な事です。

答えを言いますと、無料ブログを使わない事です。有料のブログを使う事です。

ただし、有料ブログにしても広告を消せないブログも存在しますので、そういう有料ブログは選択しないようにして下さい。

個人的に一番稼げるようになるブログはWordpressだと思います。Wordpressは少し敷居が高いのですが、難しくて手が出せないというレベルのものではありません。

ネットでググる事ができる人ならば、誰でも使えるようになります。

Wordpressでブログを始めるための準備としては、独自ドメインを取得する、レンタルサーバーを借りる、レンタルサーバー独自ドメインをひも付けする、Wordpressをインストールする、レスポンシブウェブザデインを導入する、これくらいです。

後は、必要に応じてプラグインを追加して行き、グーグルアドセンスや忍者AdMaxを貼り付け、ブログ記事を書いて行けば良いのです。

このひと手間を付け加えてあげるだけで、無料ブログでは月に1万円を稼げなかったのに、いきなり万単位で稼げるようになりました。

もちろん、モチベーションがアップしまくりますから、ガンガン頑張り、月に10万円くらいまではあっという間です。

月に10万円稼げるようになると、生活が全然変わって来ますので、もういいやって記事を書かなくなって来るんですよね。

金銭欲が強い人はもっともっと頑張るでしょうけど。

とにかく、以上で書いた事をやるだけで報酬は月10万円くらいは比較的簡単に行きます。

それから、記事の書き方等も勉強する必要はあります。好き勝手な事を書いてても報酬には繋がりません。

報酬に繋がる記事の書き方はこのブログに書かれています。↓